よくあるご質問

応募前に詳しく話を聞いてみたいです

応募前のカジュアル面談(オンライン)を実施しております。(新卒採用は除く)
お問い合わせフォームよりお気軽にお申し込みください。

選考の流れを教えてください

応募の意思をご連絡いただいた後の流れは以下の通りです。
書類選考 → 1次面接・適性検査→ 2次面接 → 内定

在職中のなのですが、面接時間や入社日の相談は可能でしょうか?

働きながら転職活動される方を考慮し、選考日時はできる限り調整いたします。
面接時間、勤務開始時期についてのご相談は応じますので、まずはお気軽にお問合せください。

業界未経験ですが応募してよいのでしょうか?

経験の有無はあまり重要視しておりません。
未経験者からの入社で現在第一線で活躍している先輩多くいます。
※経験者採用の募集もありますので、詳しくは募集概要をご確認ください。

パソコンスキルは必要ですか?

業務上、会計データの入力や各種書類の作成等でパソコンを多用しますので、
基本的な文字入力があれば問題ありませんが、パソコンの操作に不安がある方、苦手意識がある方は仕事をするのが難しく感じるかもしれません。

税理士や行政書士試験等での休暇は取得できますか?

試験期間の有給休暇については配慮しております。
また、試験に合わせて夏休みを取得することも可能です。

キャリアアップや評価について教えてください。

所内研修や外部研修など充実の教育体制によりスタッフ同士が切磋琢磨し、スキルを磨いています。
成長や実績をしっかりと評価し、キャリアや収入面で還元。年収1000万円クラスの先輩もいます。